本日 19 人 - 昨日 111 人 - 累計 256250 人

Happy New Year ! 2015

*No.40*

明けましておめでとうございます。
皆様、どんなお正月でしたか?
ご親戚やご家族で、ゆっくり過ごされた事と思います。
一緒に食卓を囲んだり、
楽しい会話が弾んだ事でしょう♪


いよいよ明日から新学期という方が多いようですね。
年末の大掃除に始まり、
毎日家族の為に食卓を整えたり…お母さんは年中無休。
とっても大変でしたよね。

本当にお疲れさまでした!!

さてさて、
いつもの生活に戻って、ほっと一息。
…こんな時こそアロマやハーブを使って
頑張った自分をいたわってあげてくださいね


これからますます風邪やインフルエンザが流行する季節ですが、
爽やかな香りと共にアロマ&ハーブで楽しく健康にすごせるように
日々の生活にもどんどん取り入れていきましょう。

1月のアロマ&ハーブ教室は、
「シュシュっと対策!インフルエンザ&風邪予防のアロマスプレー作り」

抗菌作用のある精油をメインに、良い香りのアロマスプレーを手作りし
お家へお持ち帰りいただけます。

すぐに使えると毎年好評です♪
お好きな香りをご自分でブレンドできますので、
講師にお気軽に相談しながら、
オリジナルの素敵なアロマスプレーをぜひ作ってみて下さいね✨


ではでは本年も、
アロマ&ハーブ教室「ルルディ」をどうぞ宜しくお願い致します絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):