本日 9 人 - 昨日 121 人 - 累計 256361 人

今年もありがとうございました。

*No.39*

皆様、こんばんは!
今日はまた一段と寒かったですね。
風邪などひかれていませんか?

今日はアロマ&ハーブ「ルルディ」お教室の日でした!
みつろう、ホホバオイル、シアバターを使って、保湿力たっぷりのリップクリームを作りました。
今回はスティックタイプのリップケースをご用意しました。
今年はいろんな色の蓋があって、選ぶのも楽しい〜!!
思わず、いろんな色を買っちゃいました絵文字



今日初めてご参加いただいたI様、ありがとうございました✨
とっても明るくて、楽しいI様。
話題が豊富でオリーブのお話や、娘さんのお話など…いろんなことをお話ししていただいて、とても楽しかったです。
今日は午後からお仕事だったのに、午前中はルルディにご参加くださりスタッフ一同感激しています。
I様のリップクリームは、ローズウッドとマンダリンの精油をプラスして明るい気持ちになれる組み合わせでしたね♪
しっとりつるんとした使用感はいかがでしたでしょうか。
ぜひまたお越し下さいね!!
娘さんにもお会いできるのを楽しみにしています。



久しぶりに来て下さったF様。
相変わらず可憐で可愛くて、とても三人のお子さんがいらっしゃるようには見えません!
子育てとお仕事で忙しい日々だと思いますが、今日はお仕事がお休みという貴重な日に来ていただき、とっても嬉しかったです。
今日F様が作ったアロマのリップクリームは、ラベンダーのとっても良い香りがしました。
これからもアロマとハーブで少しでもリフレッシュしていただければ…と思います。お互い、喉に気をつけてこの冬はすごしましょうね。
またお会いできるのを楽しみにしています!


本日のアロマクラフト↓
私はストロベリーピンクのケースをチョイスしました。
溶けたみつろうが余ってもったいないので、今回は空き容器に流し入れてクリームも作りました。
携帯用とお家用に使い分けられて良いと、皆様から好評でした♪

みつろうアロマリップ.jpg

乾燥で荒れた手や指先に塗ると、しっとりうるおいます。
塗ってから水仕事してもべたつかず、気持ちよく家事が出来ました。
ぬるま湯で食器を洗っても、しっかり保湿してくれたようで
ガサガサにならなかったです。
本当に手作りアロマ、オススメです絵文字


::::::::::::::::::::::::::::::::::


ハーブはクリスマスにふさわしい「ブルーマロウ」のサプライズティーをいただきました。
自然と科学の力、ふしぎな色の変化が本当に面白くて、
みなさん、目がくぎづけ絵文字

みんなが集まるホームパーティなんかでこのサプライズをご披露すると
すごく楽しいと思います♪
色が大好きな私としては
注ぐたびに変わっていく、自然の美しい色たちに夢中になってしまいました。

ルルディは、アロマとハーブの専任講師がそれぞれいますので、
一度で二度楽しめますね。
生活の中でためになる情報がもりたくさんです絵文字


寒い冬もアロマとハーブの力を借りて、すこしでも過ごしやすく健やかにしたいですね♪

今年ルルディに来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました!
来年からも、皆様のお役に立てるアロマとハーブについてお伝えしていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します!

2015年、第一回目のお教室は

2015年 1月27日(火) 10:00〜11:30
*場所:田園調布富士見会館にて
*テーマ:インフルエンザ、風邪予防に!「アロマのルームスプレー作り」
*参加費:2,000円(講座、スプレー代、ハーブティ込)


皆様のご予約をお待ちしております絵文字
ご予約はこちらから↓
1月ご予約・お問い合わせ


アロマ&ハーブ教室『ルルディ』早乙女

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):