本日 114 人 - 昨日 142 人 - 累計 253493 人

今年もバザーに出店してきました!

皆さま、こんばんは!
だいぶん朝晩は涼しくなってまいりましたが、体調など崩されていませんか?

『ルルディ』久しぶりの投稿になりました。
時の過ぎ去るスピードに驚きつつ。。

さてさて・・
今年も、とある都内の素敵な女子校のバザーに出店させていただきました絵文字
去年も感じたことですが、こちらの学校の生徒さん、保護者の皆さまもとってもアットホームな感じで良い方ばかり!
素敵な環境で育つとこんなに素敵なお子さんに育つのね・・絵文字と改めて感動。
生徒さんたちともバザー当日&前日準備の日を含めて2日間、楽しくお話しさせていただきました。
本当にありがとうございました!!


↓私たちのお店の様子はこんな感じ♫

絵文字クリスマスを意識して、赤とグリーンをテーマカラーにしました絵文字

1573297685906

1573297733736

いろんな表情のハーバリウム。
今年はハーバリウムの大きいサイズも色々と手作りしました!↓
皆さまどんなのがお好みかしら。。と考えながら作る時間も大好きです。
たくさんできました!

DSC_0007
当日は、リボンを可愛くお付けして販売し、大切な方へのプレゼントや
インテリアに…とお買い上げいただく方も多かったです!絵文字


あとはアロマキャンドルや、アロマスプレーも大人気でしたよ絵文字
『ルルディ』のブースの周りには
「なんだかいい香りがしますね〜」と皆さんがたくさんお声がけくださり、立ち寄ってくださいました!

今年の大人気商品↓
飾っておくだけでとっても良い香りがします♫
たくさんの方にお買い上げいただきました!ありがとうございます。
1573297690573

1573297740324


↓アロマサシェも大人気!
大人っぽい落ち着いたローズ&カモミールのサシェと、
紫陽花のプリザーブドを散りばめたサシェ。
どちらも可愛い♫
精油で香り付けされていて、置いておくだけで空気の清浄と癒される香りが広がります。
1573297698750


↓ミニハーバリウムは今年も人気でした!
ちょこっと飾っておくのにぴったりの可愛いミニサイズです絵文字
1573297737534


↓クリスマスのオーナメントも手作り♫
こちら、プラスチックなので落としても割れる心配がないのが良いですね!
クリスマス気分が盛り上がります〜絵文字絵文字
1573297743459


アロマ&ハーブ教室『ルルディ』では手作りの良さ、アロマとハーブの素晴らしさや活用方法についてお伝えしています。
今回のバザーでも、皆さんにどんなものが気に入っていただけるのか試行錯誤しながら楽しく準備を重ねて来ました。

「わ〜、いい香り絵文字」とニコニコしたお顔でお店にいらしていただけて、気に入ったものをお買い求めいただき本当にうれしかったです。
小さな男の子から、ご夫婦、家族連れ、おばあちゃま世代の方まで・・・
「癒されます〜」と言ってくださいました。
私たちの生活を豊かにしてくれる、アロマとハーブの偉大さをまたまた感じることができたバザーでした。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
また来年もぜひお邪魔したいと思っています笑

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):