本日 3 人 - 昨日 111 人 - 累計 256234 人

かわいいプレゼント

*No.41*

皆様こんにちは。
ルルディアシスタントのフジナガです。
遅ればせながら今年もルルディのアシスタントとして
2人の先生方と頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、先日私誕生日でした。(HappyBirthday to me!)
おこずかいをためて買ってくれた娘からのプレゼントがとってもかわいかったのでちょっとご紹介です。

こんなかわいいアロマオイルがあるんですね。
”お休み前のひとときに”~ラベンダーベースの香り~
などと書いてあります。
            フクロウ大好きのむすめから012
あっぷにするとこちら013

『ママ、ルルディやってるから~』と言ってました。
ありがとね~

夫からは顔をマッサージする器具みたいなもの(自分が結構使ってる)、
姉からは頭皮をマッサージするもの・・・今年はぐっと体を気遣うものが多かったなあ・・・
歳のせいか、気のせいか、、、皆様ありがとうございます。

健康なよい一年になりますように!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):