本日 114 人 - 昨日 111 人 - 累計 256345 人

春休み

*NO.17

皆様、いかがお過ごしでしょうか。早乙女です。
気がつけばすっかり年度末。
そして春休みシーズン到来です絵文字


今日は雨ですが、だんだん暖かくなってきましたね。
ツクシくんたちもきっと土の中から、春を感じてニョキニョキと出てきていることでしょう。
我が家のチューリップたちもようやく茎を長く伸ばして、あとは花が咲くだけの秒読み体制となりました。


人間にとっても、動物にとっても、この冬〜春への移り変わりというのは、なんとワクワクすることでしょうか。

もともと出身が九州な私は、寒さがとても苦手で絵文字
冬の間はあまり活動できませんーーーー絵文字
やっと体の中のセンサーたちが、暖かな気温をキャッチして
動き出そうとしてきました!


冬の間にいろいろ(なぜか)溜め込んでしまった
書類、衣類、脂肪、その他もろもろの不要なものたちを、処分するときがきましたっ!!絵文字
こんな時、魔法が使えたらな〜なんて思ってしまうのですが…
一つずつ、そう、人間は一つずつしか片付けられないのです。
なので、地道にいきます〜。

サクラの木々も、冬にいらない葉っぱはきちんと落としてから
春に見事な花を咲かせます。絵文字
キティちゃんと同い年の私も、人生の春に向けてきちんと
厄払い…じゃなかった、お掃除をしたいと思います。


これから子どもたちにとっては宿題もなくパラダイスな春休み。
私も、気温が暖かいというだけでなんだかちょっと嬉しい春休み。
いっぱい楽しみたいと思います。

5月の1周年企画もいよいよ始動。
ルルディ講座開始から、もうすぐ一年が経つなんて嬉しいです。
参加してくださる方がだんだん増えてきて…
本当にアロマやハーブを通して、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができていることに感謝しています。

今後も皆さんに喜んでいただけるような企画を、たくさんご用意してお待ちしたいと思っています絵文字
一人ではなかなかできないけれど、ぜひアロマ&ハーブの講座で講師や皆さんと一緒にやってみたいことがございましたら、お知らせ下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):