本日 62 人 - 昨日 111 人 - 累計 256293 人

春の訪れ

*NO.12

皆様、こんにちは!
いかがお過ごしですか?

金曜日、土曜日と大雪の影響で、東京もすごいことになっていましたね絵文字
皆さん、大丈夫でしたか?


↓まるで金沢か、北海道??
yuki.jpg

と思えるような積雪に、金曜日の夜はちょっと旅行気分を感じたひとときでした。
雨のように降って、どんどん降り積もる雪たち。
とてもキレイで幻想的な夜でした。

↓近所のマンションも、まるでどこかの旅館みたいに見えました。
buranz.jpg             tate.jpg


しかし次の日、起きてみるとすごいことに!!(>_<)
土曜日は積雪(推定)20cmほどの雪の中、
朝から学校があったため、子どもたちとびしょびしょになって歩いていきました。
しかも、雨も降っている~(>_<)
長靴の中に雪がどんどん入ってきて、冷たくてジンジン!下の子は泣き出してしまいました(T-T)

午後は雪かきをしたり、雪&冬の厳しさを実感しました〜絵文字


そして、今日は日曜日。
まぶしいくらいのお天気の中絵文字
どんどん溶けてゆく雪の間から…

パンジーが可愛い可憐な姿を見せてくれました!

少しずつ春はもうそこまで、確実に来ています。
皆様、心と体の準備は整っていますか?
これから少しずつ暖かくなり、過ごしやすく活動しやすい季節になりますので、
やりたいことを今から少しずつリストアップして
どうぞ素敵な春をお過ごし下さいね絵文字        
                       早乙女

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):