本日 8 人 - 昨日 111 人 - 累計 256239 人

Happy New「Aroma&Herb」Year ! 2016

*No.60

皆様、明けましておめでとうございます!絵文字


新しい年となりましたが、いかがお過ごしでしょうか絵文字
ブログも60回目を迎えました!
人間の歳で言えば還暦ということで絵文字
気持ちも新たに日々の想いや
アロマやハーブについて綴っていこうと思います。

「一年の計は元旦にあり」ということで
今年の計画をあれこれ考えるのが大好きな私。
とはいえ、3ヶ月くらい先のことまでしか考えられないのですが。
今年は長期展望ができるような人になりたいと思っています。


さてさて2015年の年末にはAEAJより取材を受け、
年四回発行されている季刊誌(2015年冬号)に私の記事を掲載していただきました✨
これから講座やお教室を開きたいと思っていらっしゃる、アロマ資格者の方のためのページでしたので
私が開講したときのことを振り返って色々お話しさせていただきました。
もしかしたら、ご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれません。
見つけて下さった方、どうもありがとうございます。


DSC_1481


皆さんに喜んでいただけるようなアロマとハーブの講座を、日々考えながら今日までやってきました。
出来ることから一歩ずつ。
一歩一歩を積み上げて来ているうちに、だんだんと参加していただく方も増えて、
そして嬉しいことに何度も来て下さる方も増えて、
遠くから通って来ていただく方も増えて、
男性の方も参加して下さって、奇跡のような嬉しい出来事が幾度もありました。

アロマとハーブを通じて、素敵な皆様とお知り合いになれたこと。
それは私の宝物であり、これからも大切にしていきたいと思っています。

少し勇気を出して自分の好きなことを何か始めてみる。

皆様が新しいことを始める時に、私の経験が何かのお役に立てて
そっと背中を押す力となれば幸いだなぁと思って今回の取材をお引き受けしました。

そんなふうにまた一歩ずつですが、今年もスタッフ3名で
アロマとハーブの新しい発見をたくさんしながら
皆様とご一緒に、豊かで幸せなひとときを積み重ねていきたいと思っています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します絵文字

          田園調布アロマ&ハーブ教室『ルルディ』主宰 早乙女


絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):