本日 67 人 - 昨日 111 人 - 累計 256298 人

アロマの虫除けスプレー

*No.25


みなさまこんにちは。
先日のルルディ第10回アロマ&ハーブ講座で《天然アロマの虫除けスプレー》を作りました~(^O^)/

何を隠そう私はめちゃくちゃ虫に刺されやすい女・・フジナガです。
小さいころから本当に良く虫に刺されるんです。
だーれも刺されていないのにひとりだけ何か所も刺されていたり、
えっ?蚊なんていた?なんてこともよく聞かれます絵文字(いたよ~)

でも市販の虫除けってシューシューするとむせませんか?
においといいそれが嫌だなーってずっと思っていたんです。
今年はルルディの虫除けスプレーをじゃんじゃん使いたいと思います。

ルルディでは以前に参加してくださった方で容器がまだお家にある方、
次回空のスプレー容器をお持ちいただくと、お好きな香りでルームスプレーを作ってプレゼントしちゃいます!
だってもったいないでしょ!
ルルディは地球環境にだって優しいのです!
とってもお得なのでぜひ利用してくださいね。

さて、社会を勉強中の娘(ちなみに小5)の言葉に爆笑した私
『ママ~、大阪とかで地震があったのって阪神あわび大震災だっけ?』
あわびって・・・貝がどうした・・?

7月は大人のルルディは夏休みです。
小学生向けにスタッフ全員で小学校で『アロマのバスボム作り』をやります

子供たちが香りにどんな反応をするのか今から楽しみです!
その様子はまた後日ご案内しますね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):