本日 16 人 - 昨日 111 人 - 累計 256247 人

フクロウ通信とまだまだ一周年記念講座のお知らせ

*No.20

こんにちは。
初夏ですね~ 「梅雨絵文字」到来前のカラッとしたこの季節が好きなフジナガです。
日本も一年中こんな温暖な気候だったらいいのにな~
といつも思うわけです。

さて、今日は何度も訪れている我が家お気に入りのお出かけスポットをご紹介します。
興味のない人には興味がなく、好きな人にはヨダレものの遊び場です。
春から小5になったうちの娘が世界で一番好きなもの・・・それは『フクロウ』です。袋ではなく梟、OWLです。きっかけはこれまた大好きな「ハリーポッター」の影響なのですが、とにかく彼女はフクロウが大好きです。
”かわいい”のだそうです・・・絵文字
彼女のフクロウ好きは周りではかなり有名で、色々な人がフクロウグッズを下さり、自分で集めたものを含め、家の中には様々なフクロウグッズであふれています。みなさんフクロウを見ると娘にあげたくなる・・・のだそうです。ありがたいことです。
彼女は小さい時から趣味趣向がはっきりしており(・・の様な気がします)好きな事好きな物にとことんハマる、熱中する傾向があります(・・の様な気がする)その昔はミドリ色が大好きで、身の回りのものはすべてミドリにして欲しいといい、何から何まで緑でその時もお友達からよくミドリのものをプレゼントして頂きました。いつの間にかミドリにこだわることはなくなりましたが、きれいな色や色彩にはいまだにこだわりはあるようです。
私自身はこれまで何かが好きで好きでたまらない~絵文字という経験がないので彼女が少しうらやましくもあり、こだわりには出来る限り協力しようと思っています。最近はフクロウ柄のポシェットをせがまれて作りました(^^ゞ
月島にあるフクロウCafeにも行きましたし、動物園にも何度もフクロウを見に行きました。
もっともっとフクロウが見たいという彼女のために見つけたのが、花鳥園(かちょうえん)です。関東近辺では《富士花鳥園》と《掛川花鳥園》の2つがあります。どちらも静岡で東京からは高速で2~3時間で行けますし、掛川は新幹線でも簡単に行くことが出来ます。経営者の方が趣味で?始めた様で、園内には色とりどりの珍しい鳥や魚ペンギン、エミュー、カモなどが放し飼いにされていてエサをあげたり手に乗せたり肩や頭に乗せて遊んだり写真を撮ったりする事が出来ます。そして問題のフクロウですが、そこには今までに見たこともないくらいの種類のフクロウがいて、手に乗せたり触ったりショーを見たり・・・何でも出来るんです!!!絵文字
いつ行っても娘が大興奮なことは言うまでもありません。
園内には色とりどりのお花が咲いていてとってもきれい!
雨の日でも大丈夫ですし、何よりいつ行っても結構空いてる(・・・ここだけの話)

119.JPG 076.JPG 131.JPG
かわいい~?      どう?         こんな景色も見えます

どうですか?カワイイですか?
ご興味のある方は今度のお休みに是非!
フクロウ=不苦労 といいます。
そんな人生でありまように。


『ルルディ一周年記念講座~アロマとハーブティのティーパーティ~』のお知らせ
・日時:5月27日(火)
・時間:10:00〜11:30
・場所:フローリスト赤キ屋さん2F(田園調布駅近く)
・会費:¥2,000

絵文字まだまだ受付中です。ご参加お問い合わせお待ちしてます。
ただ今スタッフ一同パーティーに向けて一生懸命準備中です!
お楽しみに!!
絵文字敶桃汩

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):