本日 4 人 - 昨日 121 人 - 累計 256356 人

大晦日

*NO.8

大晦日です。
宮澤です。

先日、大分県の湯布院温泉に行って来ました。
日本一、二を争う湯量を誇る温泉にたっぷりゆっくりとつかりながら
今年一年を振り返りつつ、心の洗濯をしてきました。

しかも、ありました、ハーブ湯。
それも、ルイボスのハーブ湯。

ルイボスは今年特に注目されていて、ルルディの講座でも2回取り上げました。
2回ともハーブティーとしていただきましたが、
一年の終わりにルイボスティーに体ごとつかれるなんて、
しあわせ〜(^◇^)


さて、
2013年はルルディ元年となりました。

試行錯誤で始まったルルディの講座。
反省も沢山ありましたが、皆様のお陰で毎回楽しくやらせて頂きました。

スタッフや友人、家族、そしてルルディの講座にいらして頂いた方々、
多くの人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで、ひとりで楽しんでいただけのハーブやアロマが、
沢山の人との出会いにつながっていくことが発見であり、驚きであり、
大きな喜びとなりました。

2014年、ルルディも私自身も更なる向上を目指して、
皆様にささやかな癒しの空間をお届けできるようがんばっていきます。
どうぞ、来年もよろしくお願い申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):