本日 110 人 - 昨日 111 人 - 累計 256341 人

さくら、満開の春。

*No.44

皆様、こんにちは!

4月になりました。
定期的に更新しているこのブログ。
読み返してみると、季節の変化を感じます♪

さて、暖かい春になりました。
進級、進学の時期ですね。

楽しみもある反面、
環境の変化に、少しとまどう季節でもあります絵文字


気がつくと花粉症もやっと一段落。
辛かった日々からも徐々に解放されつつありますが

花粉症は人によって、発症時期がそれぞれ。。
今ピークを迎えている方もいるかもしれませんね絵文字

つらくて不快な症状を少しでも楽にしたい!
そんな時は、アロマとハーブの出番です。


私も目がかゆくてたまらないときには、
キャリアオイル(ホホバオイル)にラベンダーの精油を1滴たらして、
目の上にやさしくトリートメントしてそのまま就寝しました。
翌朝起きてみると炎症がおさまり、すごく楽になっていました♪


じわじわと体の内部で吸収されているのを感じました!
アロマ、ありがとう〜絵文字
おかげで満開の春を楽しめます。

ぜひ、みなさんも不快な症状がありましたら
アロマやハーブを学びながら
出来る範囲で、ぜひその力を借りてみて下さいね。 早乙女

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):