本日 49 人 - 昨日 111 人 - 累計 256280 人

夏が始まります!

いよいよ2018年、梅雨が明けましたね!!絵文字
今日はレースのカーテンをお洗濯して、気分もさっぱりです。
カーテンを揺らす風はまだちょっと強いですが、
揺れ動くしなやかな動きが楽しいことをたくさん運んできてくれそうな、
そんな爽やかな気分になりました絵文字


これから始まる夏の生活を
どのように過ごしていきましょうか。
私は予定を立てるのが好きです。
ワクワクしたり、変更したり、どちらの予定を優先しようか考えたり。
いろんなことを思い浮かべながら、自分や家族の時間を
どれに使おうか考えるのがとっても楽しいです。


お金を何に使おうか考えるよりも、時間を何に使おうか考える方が
ワクワクが強いです。
毎日24時間という貴重な時間を与えられている幸せ。
何に使うにも自由!
(実際そんなわけにはいかないことが多いのですが・・・)
そう思うと毎朝起きる時にワクワクしてしまいます。
今日はどんな1日になるんだろうっって。

自分を心地よく過ごさせてあげたい。
そのためには家族との関係もとても大事。
なぜなら、家族とこじれた日はその日1日が重く
トーンダウンしてしまい、予定がまるで狂ってしまうからです。


そしてもちろん家族だけでなく、まわりの人間関係もうまくいっていないと
そのことで頭がいっぱいになってしまって
1日のスケジュールをワクワクして考えることなどできないので
まわりのみんなを大切に、家族を大切に
そして自分の健康も大切にしていくことが一番大事なのだと思います。


気分を変えるためには、私はアロマテラピーと音楽を活用しています。
好きな音楽をかけながら、好きな香りに包まれることで
重かった気分も、軽く爽やかに感じさせてくれます絵文字
これからもアロマの勉強を重ねて
皆様にとってよい暮らしをご提案できるようにしていきたいと思っています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):