本日 56 人 - 昨日 111 人 - 累計 256287 人

アロマの秋

*No.56

皆様、こんにちは。
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、に
「アロマの秋」が仲間入りしないかな絵文字と考えている早乙女です。


五感が冴えてくる…秋はそんな季節ではないですか?




自然の恵みに感謝したくなる。
空気も澄んで、爽やかな風が吹いてくる。
木や山の紅葉が目に美しい。
秋という季節は、体がきれいになるような空気に包まれるような気がします絵文字


ダムと紅葉  もみじ紅葉



これからだんだん寒くなって冬になる前に、
神様が与えてくださった素敵な季節ですね。
そんな季節だから紅葉散歩をしたり自然を感じて良い香りをかぐと、とても幸せな気分になります。

忙しくて自然の中にいけない方は、ぜひアロマの秋。
精油の香りでリラックスしながら感性を満たしましょう。
香りを嗅いだときに感じたイメージや気持ちを大切に心にしまって、好きな香りを見つけませんか?


その日のお天気や体調によって、きっと好きな香りは変わるはずです。
時間とともに変わっていく自分も一緒に楽しんでみてくださいね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):