本日 77 人 - 昨日 248 人 - 累計 254559 人

出会いと別れ。

*No.87*

陽射しがだんだんと春ですね絵文字
出会いと別れの時期がまたやってきます。
お引越しや退職などの諸事情で、私も先日大好きな数名の方からご挨拶をされました。
3月になったら、その方達とお別れしなくてはなりません絵文字


でもこのまぁるい地球の中。
この地球の中に住んでいるならば、遠くにいようとも
今と変わらず、一緒に居られるようなそんな気がします。
そう考えると、私にとって大切なのは距離の問題ではなく
「今」という時間を一緒に過ごせているかが大切なのだと思います。

同じ月や星を見ている、そう思うだけで
相手を近くに感じることができるから、とっても不思議です。


出会いと別れの時期。
毎日のようにお顔を合わせていた方とのお別れはちょっとさみしいですが
皆様のこれからの新しい出会いを祝福して、
この地球の中で、また一緒に頑張っていけたらいいなと思っています絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):