本日 3 人 - 昨日 248 人 - 累計 254485 人

アロマテラピー検定 1級  AEAJ対策講座

*No.75*

皆様、こんにちは!
まもなく9月が終わろうとしていますがいかがお過ごしですか?
秋晴れの日はなかなかありませんでしたが、私の誕生月でもありました。
新しい月、10月に向けてなんだかワクワクしている今日この頃です絵文字


さて、
11月9日は、AEAJの 第35回「アロマテラピー検定」がありますね!
最近になって、アロマテラピー検定対策用の講座はないですか?
というお問い合わせを多数いただくようになりました。
そこで、なんとか皆様の力になりたい!と考え、
この度検定対策の講座を開講することが決まりました✨



::::::::::::::::::::::::::::::::



絵文字アロマテラピー検定1級 対策講座絵文字


日時:10月25日(火) 10:00〜11:30→ありがとうございました、終了しました。


会場: 田園調布富士見会館
講師: AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 
料金: 3,000円(実習代込)



   〜 講座内容 〜
①精油の基礎知識おさらい
②精油のプロフィール、30種類の要点チェック
③アロマテラピーの利用法《アロマスプレー作りの実習》
④アロマテラピーの歴史おさらい
⑤香りテスト17種《香りを嗅いで精油名を答える問題の練習》
⑥質疑応答


絵文字検定試験には精油の香りを嗅いで精油名を答える「香りテスト」がありますので
そのためのレッスンもおこないます。
絵文字アロマスプレー作りの実習付きです。

1級向けの対策講座となりますが、2級受験の方もいらしていただいても大丈夫です。
今後のためにぜひ深く学んでみませんか。
*テキストをお持ちの方はご持参ください。


ご予約・お申し込みは ←こちらをクリック

::::::::::::::::::::::::::::::::


今回受験される皆様、
もし不安なことや、精油の嗅ぎ分けテストをしてみたい。
模擬試験を受けてみたい、分からないことを直接講師に質問したい
などなどありましたら、ぜひ学びにいらしてください。
アロマテラピー検定1級合格を目指し、知識の定着に向けてサポートをさせていただきます。

試験約2週間前となる時期です。
一気にラストスパートをかけましょう!絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):