本日 22 人 - 昨日 107 人 - 累計 254110 人

2018年6月の講座のご案内

アロマ&ハーブ1day


ハーブを味わう・クラフトを作る・アロマの香りを楽しむ・・・がコンセプト。
美味しくて身体に優しいハーブティ講座と、アロマ講座+実習が同時に学べる1回90分の1day講座です。



============================

初夏のさわやかな風が吹く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
ルルディがいよいよ5周年を迎えました✨

次回6/22(金)の第27回目の講座は、5周年特別講座となります。
詳細が決まりましたのでお伝えしますね。
特別講座なので、なんとクラフト2本立てです絵文字



①「アロマが香る、優しいてごね石けん作り」&
②「お好みの香りをプラス 虫よけアロマスプレー作り」


今までルルディに講座を学びにいていただいた皆さまも、
新しく学んでみようかな、と思ってくださった皆さまも、
大歓迎です絵文字
ぜひお友達もお誘い合わせの上、ご参加ください。

皆さまとともにアロマとハーブで素敵なひとときを。
毎回好評のハーブ講座もお楽しみに!
90分でアロマとハーブが両方学べるお得な講座です♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

▶︎「ルルディ5周年特別講座」詳細◀︎
日にち:2018年6月22日 
時間:10:00〜11:30
場所:東京都目黒区自由が丘1-14-2 (自由が丘駅より徒歩3〜4分)
受講費:2,500円(材料費込み/5周年記念特別価格)
定員:10名様
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


皆様のおかげで、あっという間に5周年。
本当にいつもありがとうございます。

皆様の生活がより豊かに快適になるようにと、スタッフ一同試行錯誤しながら
今日まで講座を重ねてまいりました。
精油の持つ香りや作用によって、気分も体調も変化することに驚き、
ブレンドによって、香りの世界がもっと広がることに楽しさを見出しながら、
ハーブの持つ、自然でたくましい姿に感心する日々でした。

アロマのクラフト作りを通して参加していただいた皆様に
自分らしく生きる楽しさや、自分がワクワクするための時間を感じていただけたと思います。
五感をフルに使って、楽しい時間を皆様と共に過ごせたこと。
本当に感謝しています。

これからもスタッフ一同、心を込めて皆様へ
アロマとハーブの魅力をお伝えしていきたいと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


アロマ&ハーブ教室『ルルディ』

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):