本日 5 人 - 昨日 146 人 - 累計 254239 人

『ルルディ』5周年記念講座のお知らせ♪

*No.90*

皆様、こんにちは!!
寒いですがもう春はそこまで来ていますよね。(自分に言い聞かせている)
今年はどんなワクワクの春にしましょうか〜絵文字


さて、少し早いですが次回講座のお知らせです。
なんと次回は、ルルディ5周年記念講座となります絵文字
パチパチ〜!!✨

皆様のおかげで、あっという間に5周年。
本当にいつもありがとうございます絵文字

皆様の生活がより豊かに快適になるようにと、スタッフ一同試行錯誤しながら
今日まで講座を重ねてまいりました。
精油の持つ香りや作用によって、気分も体調も変化することに驚き、
ブレンドによって、香りの世界がもっと広がることに楽しさを見出しながら、
ハーブの持つ、自然でたくましい姿に感心する日々でした。

アロマのクラフト作りを通して参加していただいた皆様に
自分らしく生きる楽しさや、自分がワクワクするための時間を感じていただけたと思います。
五感をフルに使って、楽しい時間を皆様と共に過ごせたこと。
本当に感謝しています。

これからもスタッフ一同、心を込めて皆様へ
アロマとハーブの魅力をお伝えしていきたいと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


次回ルルディ講座は、
2018年6月22日(金)を予定しています。
時間は午前中を予定。
場所は現在調整中ですが、田園調布か自由が丘近辺を予定しています。


詳細につきましては決まり次第、またHPやブログにてお知らせ致します絵文字
アロマは、「アロマが香る 手ごね石けん作り」を予定しています。
毎回好評のハーブ講座もお楽しみに!
90分でアロマとハーブが両方学べるお得な講座です♪


========================================


田園調布アロマ&ハーブ教室『ルルディ』では、
初めての方、お友達とご一緒にご参加も大歓迎です絵文字
手ぶらでお気軽にご参加下さい♪
ぜひ皆さまのご予約をお待ちしております!



アロマ&ハーブ教室「ルルディ」スタッフ一同 



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お好きな香りのアロマを使いこなせれば、もっと暮らしが楽しく快適に。
気軽に参加できて、楽しく学べる、そのお手伝いをさせていただきます。
皆さまのご参加お待ちしております!
ご予約・お申し込み

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):