本日 22 人 - 昨日 149 人 - 累計 253550 人

3月の講座終了しました!ありがとうございました。

*No.89*

気がつけば、すっかり卒業・入学シーズンになりましたね!絵文字
せっかく桜がちらほら咲き始めたのに、今日はまさかの雪絵文字
今年3回目の雪だ〜!✨と娘は喜んでいました。
(このカウントが合っているかは不明です・・・)


さて、皆様。
年度末、忙しい毎日をお過ごしかと思います。
春休みの予定を立てたり、新学期の準備をしたり。
女性はいつでも忙しいですよね!!
そんな時にぜひアロマを味方につけて、気持ちよく毎日を過ごせたらいいですね。

アロマには消臭、殺菌、気分転換などのいろんな素晴らしい作用がありますので、
私も気分転換には、森林系のアロマスプレーをシュシュっとひとふきしています。
トイレには消臭用のミントの香りのアロマをブレンドして。
花粉症には、ユーカリ入りのアロマですっきりと。
いろんな精油を味方につけると、応援団がいるような頼もしさです。


さて、先日3月9日に
『春のアロマリース&ハーブティ』講座をおこないました。
たくさんの方に来ていただき、本当に感謝、感謝でした!絵文字
アロマが香る、華やかな春爛漫のリースができて、皆さんとっても楽しそうでした。


P3273388      P3273400



P3273419      画像



P3273409           P3273407




P3273403         画像



P3273429         P3273417      



画像         P3273430

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):