本日 27 人 - 昨日 107 人 - 累計 254115 人

2018年 3月講座のお知らせ

*No.86*

おはようございます。
今朝、近所の公園で、梅の花が咲いていました!
はじめにピンクの花を見つけ、初春を感じながらしばらく歩くと白い梅の花(´ω`)
幸せな気分になりました。

まだまだ小さなつぼみから、一生懸命に咲き誇ろうとする強さを感じて
私も春に向かって頑張ろうと思いました!

インフルエンザや風邪が流行っていますが、皆様基本の手洗い&うがいを
しっかりおこなって残りの冬も元気に楽しみましょう!
私はアロマのお陰か、ここ数年ずっと元気に冬を過ごせています♪
ラヴィンサラ(シネオール)の精油は、免疫力を高めてウィルスから身を守ってくれますよ。
香りもユーカリのような、すっきりとした香りです。
ぜひショップなどで見つけたら香りをお試し下さい!


さて、次回ルルディの講座の日程が決まりました!
3/9(金)10:30~12:00です。
春のアロマとハーブをたっぷり満喫しましょう!
アロマのリースを作ります。
ぜひお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):