本日 79 人 - 昨日 146 人 - 累計 254313 人

いよいよ来週

皆さま、こんばんは!

今年一年、本当に早いものでもう最後の月、12月になりました。
早め早めに準備とはよく言いますが、準備していても予定通りに終わらないことばかり絵文字
皆さま、年末年始の準備はいかがですか?

この前初日の出を見たと思ったら、もうあっというまに田園調布の銀杏が色づき始めて散ってゆきます。


DSC_4191


毎日が同じ夕焼けのようで、毎日同じ夕焼けではなく。
毎年が同じようで、同じではなく。
来年はもっといい年にしたいと思いながら、毎年を過ごし。
年を重ねながら、なんだか不思議です。


今ちょうどキラキラと夕日が建物に反射し、あたたかいオレンジ色に輝いています。
ずっと見ていたいのに、時間とともにどんどん変化してゆきます。
ほんの5分の間に、日が沈んでいきます。
時間や自然を大切にして
きれいなもの、たのしいものをもっともっと見つけていきたいと思います。

そしてそんな素敵な宝物を見つけたら、皆さんにも紹介して
来年も一緒に楽しんでいけたらいいなぁと思っています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今年最後のルルディ講座は、
「クリスマスを楽しむためのアロマ&ハーブ講座」です。


乾燥する季節に、キャリアオイルと精油を使って
うっとりする香りのネイルオイルを作ります。
マニキュアの容器に入れますので、使いやすさ抜群です。
夜のお手入れタイムに、自分だけのネイルオイルをぜひご利用ください。
栄養分がたっぷり入っていますので、毎日のお手入れにぴったりです。
我が家は娘も一緒に使って、リラックスタイムを楽しんでいます。


それから、クリスマスのオーナメントにも使える
アロマワックスサシェを作ります。
今人気のワックスサシェを、手ぶらで気軽に体験いただけるチャンスです。

ソイワックスに、ドライハーブやシナモン、ユーカリの葉っぱなど
自然のものをお好きにアレンジして、素敵な飾りを作ります。

玄関やリビングに飾っておけば、おしゃれなクリスマスの飾りに。
長く楽しめ、ほのかにアロマが香るのでインテリアにもオススメです!
田園調布にも、高さ6mのクリスマスツリーが飾られています絵文字
講座会場のすぐ近くです絵文字ぜひ遊びにいらしてくださいね。

DSC_4215-2


12月15日(金)10:30〜12:00
田園調布駅より徒歩1分
赤き屋さん2Fにて



ご都合宜しければ、ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております。
HPよりご予約くださいませ絵文字
ご予約・お申し込み

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):