本日 60 人 - 昨日 142 人 - 累計 253439 人

「アロマ空間デザイン検定」

皆さま、こんばんは!
今日はポカポカ小春日和で、嬉しい1日でした♪

皆さんはどうお過ごしになられましたか?
私はいろんな予定を詰め込んで、やりたかったことがすべてできました!絵文字


さて、10月22日に受験したアットアロマさんの「アロマ空間デザイン検定」の結果が届きました。
結果は、合格〜でした!!✨

いくつになっても、合格の二文字は嬉しいですね。
AEAJの検定とは違って、インテリアやカラー、音楽などに
あてはまる精油を学ぶことができて、勉強になりました。
どんな勉強でも、かならず自分にとってプラスになりますね。
新しいことにチャレンジすることは、ちょっとドキドキしますが
学ぶことは、本当に楽しいものだと感じます。


子供達からは「ほんとうに勉強がすきだね〜」と言われています絵文字
本を読んだり、新しいことを学ぶのが大好きです絵文字


空間に快適に広がるアロマ空間。
もっともっと皆さまのお好みに合うブレンドを追求して、
皆さまの暮らしをよりよく、気持ちよく過ごせるように、学んでいきたいと思います♪

私は今年もアロマの秋。でした!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):