本日 51 人 - 昨日 101 人 - 累計 253101 人

次回講座のお知らせ

*No.88*

次回のお知らせ


次回ルルディ講座は 2017年6月13日(火)に開講します!
時間:午前10:00〜11:30
参加費:2,500円(アロマクラフト2種、ハーブティ、お茶菓子込)
開講場所:田園調布富士見会館
(田園調布1-30-1)となります。




今回のアロマ&ハーブ講座は、なんと4周年記念講座となります絵文字
2013年5月にスタートした「ルルディ」ですが、皆さまのおかげで4周年を迎えることができました。
いつも来てくださっている方、いつもHPやブログをご覧になってくださっている方々へ
感謝の気持ちを込めて、とってもお得な講座をご用意しました!
皆さまのご参加をお待ちしております。 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

《4周年記念講座内容》


『アロマの虫除けスプレー作り』
レモンユーカリやゼラニウムなどのハーブの精油をメインに、エタノールをブレンドして
虫除けスプレーを作ってみましょう。
お好きな香りのブレンドでお一人さま50ml×1本ずつ作ってお持ち帰りいただけます。



『エアーフレッシュナー(消臭&芳香剤)』作り
エコ生活には欠かせない、重曹を使ったオシャレな消臭剤をつくります。
可愛い瓶に入れますので飾りながら、消臭もできる!一石二鳥の優れものです。
これからのジメジメ&虫が気になる季節も安心絵文字

DSC_3542


お好きな香りのアロマを使いこなせれば、もっと暮らしが楽しく快適になりますね。
ぜひ皆様でそれぞれの香りをブレンドしてみましょう!


『ハーブ講座』
この季節にぴったりのミントについて学びます。
知っていそうで実は知らなかった、ミントの魅力あれこれをお伝えします。
毎回好評の手作りのお茶菓子は「さわやかレモンケーキ」を予定していますので
こちらもどうぞお楽しみに♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


気持ちが明るく変われば、これからの未来も明るく変わる。
私たちはそう信じて、5年目のルルディもまたナチュラルに進化させていきます。
お好きな香りに包まれて、毎日を深呼吸してお過ごしいただけるよう
ただいま、4周年記念講座のご予約を受付中です。(定員15名)
ご予約・お申し込み

初めての方や、お友達同士でのご参加も大歓迎です!
ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております!絵文字


              アロマ&ハーブ教室「ルルディ」スタッフ一同

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):