本日 150 人 - 昨日 102 人 - 累計 251427 人

秋分の日

*No.74*

皆様、こんばんは!
昨日は秋分の日でしたね。いかがお過ごしですか?
今年はお天気が悪くて、9月はほとんど雨の思い出ばかりです絵文字

そのせいか、家の近所でいつもこの時期に咲き誇っている
曼珠沙華たちもまだ咲いていませんね。
曼珠沙華の赤と、青空のブルーのコントラストを見ると
「きれい〜! あぁ秋だな〜絵文字」と幸せを感じるので、
曼珠沙華達が姿を現してくれるのを今か今かと楽しみにしている、今日この頃です絵文字

それから、私がこの時期になると
毎年自分で決めて 必ずおこなっていることがあります!
それは…
「秋分の日を過ぎたら長袖に衣替え絵文字」するということです〜絵文字

夏が終わり、一気に肌寒くなって秋を感じるこの時期。
今年もあっという間に気温が下がりましたね。

皆様も、体調に気をつけながら温かくしてお過ごしくださいね絵文字
今年の秋には何をして過ごしましょうか〜絵文字
考えるだけでワクワク!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):