本日 138 人 - 昨日 107 人 - 累計 254226 人

さくらの香り

*No.66*

皆様、こんばんは!絵文字

ここのところずっと不安定なお天気が続いていましたが、
ようやく穏やかで暖かい陽気となりましたね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

新学期、新年度が始まり、また新たな気持ちでページをめくろうという気持ちになります。
希望に満ちあふれた社会人や学生さん達とすれ違うたびに感じる、
キラキラとしたまぶしさ。
みんながそれぞれ持っている個性を充分に発揮できるといいな♪と
その背中を見つめながら、そっと応援しています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

道の両端をふわふわのピンク色に染めてくれている満開の桜絵文字たち。
毎日変わるその姿を見ていると、季節は私たちのまわりで確実に移ろっているのだと感じさせてくれます。
風に吹かれるたびに、ひらひらと舞い落ちていく花びら達はなぜか愛おしく
いつもは見えない、風の動きを可視化してくれます。

まるでダンスしているかのように、軽やかな動きで
私たちの足元を通り過ぎていく花びらたち。
薄いピンクの美しい花びらと香りは、こうして今年も私の心にしっかり焼き付いてくれます。

年に一度のこの貴重な経験。
春は華やかでせつなく、私の大好きな季節です絵文字

素敵な桜たち。
皆様も今年、たくさん感じられましたか?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):